2018年11月4日日曜日

2018秋アニメ

9月開始アニメもすでに4話~5話まで放送・配信されて,見たいものもそうでないものも分かってきた感じ.

うちのメイドがウザすぎる!

  • うれしさPoints: ★★★+★
  • 動画工房驚異のkawaii作画でずっと見ていられる.すばらしい.hentai家政婦のコメディ要素も不快感なく楽しめる.今期で一番すきです,はい.
  • 原作を読み,さらに原作者さまのこれまでのお仕事をウィキペディアで確認していろいろなっとくしてしまった.


ゴブリンスレイヤー

  • うれしさPoints: ★★★
  • 放送前からいちおう知ってた数少ない作品.ゴブスレさんのかわいさが堪能できる.

ゾンビランドサガ

  • うれしさPoints: ★★★
  • おもしろいなぁ.……批評家の人たちがなんか言いたがりそうな作品でもあるのが少しイヤ.

SSSS.GRIDMAN

  • うれしさPoints: ★★★
  • 君たちそんなに太腿好きか.ぼくもさ.

やがて君になる

  • うれしさPoints: ★★★
  • 評価の高い原作の百合漫画を高い水準でアニメにしてる.

転生したらスライムだった件

  • うれしさPoints: ★★☆
  • スライムさんがかわいいのですが,OPにいる主人公ぽい人はどなたですか.

アニマエール!

  • うれしさPoints: ★★☆
  • いやらし要素の少ないきららアニメ.健全.

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

  • うれしさPoints: ★★☆
  • 先輩かわいい! …SFもどき要素と思春期なんとかはおじさんにはちょっとつらいね,うん.

となりの吸血鬼さん

  • うれしさPoints: ★★☆
  • これも原作は読んでたやつ.順当にかわいいアニメをやっている.

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

  • うれしさPoints: ★★☆
  • 壊滅的な作画ばかりが話題になってしまったかなしい子.

ユリシーズ ジャンヌダルクと錬金の騎士

  • うれしさPoints: ★☆☆
  • 脱落しそう.

とある魔術の禁書目録3期

  • うれしさPoints: ★☆☆
  • 脱落した.

0 件のコメント:

コメントを投稿