2018年12月30日日曜日

2018年のクソ写真を厳選して冊子をつくった


いよいよ今年もおしまいってことで,2018年に撮影した写真から自分にとっていい味でてるやつを選んで冊子をつくった.「しまうまプリント」のフォトブック作成 & 印刷サービスを利用してあっさりお手軽に編集して印刷を頼むとお安く仕上がった.

選んだのは「A5スクエアサイズ」48ページ.送料込みで600円ほどでできた.

今年の2月にミラーレス一眼のα6000(中古)を手に入れて飽きもせずにあれこれ撮った枚数は 12,000枚を超えていた.たぶん,まじめにカメラ趣味をしている人にとっては大した枚数じゃないんだと思うけど,けっこうな数にはちがいない.

とはいえ,めぼしいものはだいたい Instagram に放り込んでいたので,そこからさらにしぼりこんでいけばいい.

さて,それでは以下が選定した写真――とやろうと思ったけど Instagram から探してきて埋め込むのがめんどうなのでやっぱなし.


0 件のコメント:

コメントを投稿