2017年10月8日日曜日

にっき: iPad Pro で買うたやめた音頭

あれこれ調べたすえに「やっぱり iPad pro 買おう!」と決意し,ついては同じジャンルでかぶってしまう Xperia Z4 タブレットを同時に買い取りにだそうと初期化して箱にもどし,いざ鞄をもって玄関まで行ったところで「…いややっぱりよそう」と正気に返った.

その後,背中を丸めて Xperia Z4 タブレットの再セットアップにいそしんだり.(cf.「踊れ、買うたやめた音頭」)

  • ぼくんちに脚を2本もっていかれちゃったハエトリグモがいて,姿を見かけて生存確認するたびに少しほっとしてる.



0 件のコメント:

コメントを投稿